「ナイスガールプロジェクト!チャレンジライブ11月〜スマートキャナァーリ〜」(新宿MARZ)

今日はキャナ紺に参戦してきました!




自分は昼・夜公演に参戦しました。
15:00頃に新宿に着いて、会場周辺で「duran26さん」・「koharu−miya−nakkiさん」や知り合いの方々、初めてお会いする方々と合流しました。
今回、昼公演は自腹でチケを譲って頂き、夜公演はチケ余りとの事で無償で譲って頂きました。


自分はキャナを含め、NPG系はあまり詳しくないので今日は様子見参戦でした。
参戦してキャナのメンバーで推しになりそうなのが、「ちーちゃん(持田千妃来)」・「うっちぃ(内田由麻)」・「あゆべえ(高田あゆみ)」・「おっきゃん(岡田怜子)」かな。


推し候補多いなぁ、自分(ノ∀`)


まだキャナを認識して時間が経ってないので、誰が一番かってのはまだ不明ですけど・・・・・。
また、コンサで聴いた楽曲もあまり知らないので、いまいちノリきれてない感もあったりで。
まぁ、その辺はこれからの興味の持ちようによるかと思いますが。


今回の参戦で気になったのがキャナァーリ倶楽部「瞳がキラキララ」と、あゆべえがカバーしたBoA「LISTEN TO MY HEART」の韓国語版かな。
キャナで一番好きなのが「瞳がキラキララ」なんで、かなり盛り上がりました!
「LISTEN TO MY HEART」はまさかここで聴けるとは思わなかったので、非常にサプライズ的な感がありました。


全般的に初参戦ではありましたが、周囲の方々のお心使いもあり楽しめた現場でした。
こちらが本命現場になるかは未知数ですが、また機会があれば参戦したいです。