ベリ紺(東京厚生年金会館)

今日はベリ紺に参戦して来ました!!
今回のツアーは今日が初参戦ということで・・・・。


楽しかった!!ヾ(*´∀`*)ノ


セトリも個人的に好みな選曲で、楽しいコンサでした。
℃-ute紺だとどちらかと言うとカッコイイ系なんですが、ベリ紺はイイ感じに脱力感のあるカワイイ感じが好きですw
今回は「鯛のきぐるみ」を着てメンバーが歌うって聞いてましたが、「アレがそうか!」と今日見て思った!
まさかのあの展開は、Berryz工房ならではと言えると思います。
自分は今回のベリ紺では「よこすか芸術劇場」での公演に参戦します。
今日の結果を踏まえて、横須賀ではもっと楽しめるように予習したいと思います!