舞台「凛として!」(池袋シアターグリーン BIG TREE)

昨日・今日は「池袋シアターグリーン BIG TREE」で行われた演劇「凛として!」を観劇して来ました!
ハロプロからの出演者は「三好絵梨香」・「是永美記」・「西念未彩」・「北原沙弥香」・「佐野香織里」です。
今回のお目当ては「北原沙弥香」・「佐野香織里」の二人ですかね。


自分が参戦したのは昨日の夜公演(アフタートークショーあり)と、今日の昼公演でした。
演劇の内容はSFを取り入れた喜劇で、公演時間は90分くらいでした。
個人的に喜劇の方が好きなんで、割と受け入れ易かったです。
沙弥香は出演機会も多くて、役者としてのスキルも中々ではなかったかと思います。
佐野ちゃんは西念ちゃんと一緒で、脇役的な役どころなんで若干出演機会は少なめでした。


7日夜公演後のアフタートークショーには沙弥香が出演して、色々なネタ披露の機会がありました。
アフタートークショーは全10公演中5公演あるんですが、その中で沙弥香の出演回を1回でも観れたのはラッキーでした!
全般的に自分好みな演劇で楽しめたのは良かったと思います。