第3回 グランドイルミネーション(米海軍横須賀基地)情報

日記更新ネタが欠乏してるんで、「港北太郎さん」から頂いたネタで更新w


・「第3回 グランドイルミネーション(米海軍横須賀基地の開放情報)」

日程:2009年12月5日(土)
入門ゲート:正面ゲート
開門時間:12:00〜18:00(入場は17:00まで)
点灯時間:16:30頃
場所:米海軍横須賀基地
公開艦:空母「ジョージ・ワシントン」・護衛艦「ひゅうが」


注意事項
・艦船見学は予定が変更になる可能性があります。
・入場時に身分証明書の提示を求める場合がありますので、本籍地記載のある免許証( ICチップ非内蔵)、パスポート、住民基本台帳カードなどの顔写真入りの身分確認できるものをお持ちください。
・艦船見学には、動きやすい服装・靴でご来場ください。安全のためベビーカーや車いすの持ち込みはご遠慮願います。
・小雨決行ですが、荒天の場合は外でのアクティビティーは中止になることもあります。

詳細は上記のだそうで。
行きたいのは山々なんですが、その日はバイトが・・・・。
毎年この時期にあるのは知ってるんですが、詳細な日時が分からないとバイトの休みが取れないorz
ただ、公開艦が公開艦だけに混みそうですねw