Buono!紺(東京厚生年金会館)

初日初公演に参戦して来ました!!
わーいヽ(゜∀゜)ノ


Buono!紺楽しかったわw
Berryz工房℃-uteとは違う、Buono!ならではのコンサって感じですかね!!
それほど詳細なネタバレはしてませんが、一応「続きを読む」にしておきます。




今回のツアーは前半と後半で仕様が違う感じでしょうか?
前半はハロプロによくあるカラオケ紺仕様で、後半はバンドを伴ったBuono!っぽい仕様。
ロック系Buono!にはバンドがよく合いますネ。


あとはメンバーの衣装チェンジ中に流れる、「衣装早着替え対決」みたいなVTRは中々面白かったかと。
最終的にタイムを計って対決した意味はあったのか疑問でしたが・・・・?
他にもMCでの愛理ちゃんと雅ちゃんのコント風の茶番劇とかw
少人数のBuono!だから出来るネタが良かったです。


ここ最近、愛理ちゃんに対する情熱が低下気味と、知り合いの方からも指摘されてますが・・・・。
今日のBuono!紺でかなり回復しました!!
何か、今日の愛理ちゃんは何時もにも増して、5倍くらい(当社比)可愛く見えましたw
これで来年も愛理ちゃんを応援しようって思えたし、イイ気分で年を越せそうです!