アリスタ!TV-新春スペシャル-(パシフィックヘブン)

本日は「アリスタTV」に参戦して来ました!!
今回の出演者は「能登有沙」・「小倉唯」・「石原夏織」・「三澤紗千香」の4名。
個人的にはベストなメンバーかもw
自分は午前中バイトだったので、午後からの2部・3部に参戦しました。
2部は整理番号が良かったので、人生初の最前で鑑賞できました!!


初っ端から「のっち」の衣装が巫女さんw
チケの表面に印刷されてたアノ衣装です!
新春といえば新春っぽいチョイスなのかな。


ゆいかおり」の二人はピンクのカーディガンに制服っぽい衣装。
ピンクのカーディガンは「ゆいかおり」のお揃いだそうで。
若干、夏織ちゃんの方は使い込んだ感じで色褪せてるとか(ノ∀`)
後に握手会で聞いたところ、この衣装は全て私物だそうで!!
リアル制服でイベ出演ってのはいいのか??


紗千香ちゃんの衣装は初回の「アリスタTV!」の時と同じだったような?
他のメンバーは衣装チェンジがあったんですが、紗千香ちゃんは無かったですね・・・・。
今回は紗千香ちゃんの誕生日が近いという事で、サプライズで誕生日イベントがありました。


全般的に見て、ゆるく尚且つ濃いっていうイベントですw
どんどん回を重ねていくうちに、客層が固定化されてる気がする(ノ∀`)
まぁ、個人的にはこの手のイベントは嫌いじゃないですがw