Buono!新曲PV

2月3日に発売されるBuono!の新曲「Our Songs」のPVが「Dohhh UP!」で公開されました。



このPVの撮影地って、横浜のベイブリッジにあるスカイウォークの入り口だよね??
まぁ、行った事はないんだけどさw
メンバーの背景に映った横浜の風景を見ながら、「ここだとこういう風景が撮れるんだぁ!」とか思ってみたり。
今年の海保観閲式の時はココで出入港する巡視船を狙おうかなぁ・・・・。


って、そんな話じゃなくてPVの感想だw
前作「Bravo☆Bravo」のPVをDohhh UP!で見たのが、つい最近のような気がするんだけど・・・・。
もう、次の新曲がリリースされるんだねw
今作でBuono!も10thシングルかぁ。
何かもう10枚も出してるんだって気がする。
それに「Our Songs」が出てて1週間後には、3rdアルバムも出ちゃうし。
金銭的にどうするべw