HAPPY! STYLE 「Valentine's Live Square」(パシフィックヘブン)

今日は「パシフィックヘブン」で行われた、ハピスタ「Valentine's Live Square」の2部に参戦して来ました!
今回のイベントは歌中心な内容、出演メンバーの「枝川みるる」が体調不良で欠席でした。


イベント内では、のっちが「シャイニーG」を歌ってました。
結構久々に聴いたけど良かったわぁw
怪盗レーニャ」で田中れいなと共演してるから、その繋がりでしょうか?


怪盗レーニャ」関連だと、オープニングテーマ「盗んだハートはここですよ?」を初披露してました!
そのユニット名が「小倉唯withぷるぷるいや〜ん」って(ノ∀`)
ちなみに「ぷるぷるいや〜ん」のメンバーは能登有沙三澤紗千香です。
歌ってる姿を観て思ったけど、この3人のユニットなんか新鮮でいいかもw


最後、握手会で三澤紗千香ちゃんと握手した時に。
「いつも怪盗レーニャの扇風機で癒されてます!」って言ったら、握手した状態のままサシで「ぷるぷるぷる〜ん」って紗千香ちゃんが扇風機をしてくれました!!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ
もうね、推しとしてはこの上ない喜びですよw


っで、次回は「アリスタ!TV」が3月20日に開催されるそうです!