第1回ノリメンLIVE(山野ホール)

ノリメンLIVEに参戦してきました!
11:00頃に会場に着いたら、ヲタがほとんどいないとか(ノ∀`)
しかも、雨が降っててマジで寒いしorz
12:00からグッズ物販が開始されて、ほとんど待つことなく購入完了。
ある程度の出費で相応の戦果を得られたので、今回も上々の結果でした。
現場では「koharu-miya-nakkiさん」や「代さん」、他の知り合いの方々とお会いしました。


今日は昼夜公演とも参戦、座席は両公演とも20列以降でした。
昼公演は「koharu−miya−nakkiさん」と連番、夜公演は単独参戦でした。
参戦して思ったのが、山野ホールは20列以降がベスト!!
シート間のピッチも割りと広めで、段差も適度にあって見易かったです。