HAPPY!STYLE PRESENTS アリスタTV vol.3(パシフィックヘブン)

参戦して参りました!!
軽くレポでも書いてみます。




本日は2部と3部に参戦!
出演メンバーは「能登有沙小倉唯石原夏織三澤紗千香寺門仁美」の5名。
個人的に寺門さんを観たのは今回が初でした。
2部では整理番号が1桁とか神憑り的良かったので、かなり楽しめましたw
3部も今までに比べれれば良番だったので、好みの位置でマッタリ観賞できました。


まぁ、毎度の事ながら「アリスタ」のユルさは変わらずでw
今回、寺門さんが加わって更にユルくなった気が・・・・。
公演中でもあった「能登・三澤・寺門」の3人のトークは面白かったです!
ゆいかおり」の二人は5月にリリースされる新曲を披露したりと、着実にデビューに向けて頑張ってますね。
ニュースのコーナーでの夏織ちゃんの噛みっぷりだったり、軽く毒を吐きつつも我が道を行く唯ちゃんだったり、変わらない面もそれはそれで愛らしくて好きです!


次のハピスタ系の現場は5月の「Communication Circuit 007」になりそうです。