厚木基地ちびヤン情報

今日は朝から横須賀に入港する、シンガポール海軍の「ストルワート」を撮影しに行こうかと思ったんですが。
風邪気味なんで回避しました(ノ∀`)
後々ネットで知った情報だと、予定時間の2時間前には入港してたとかで!
行ってたら完全に無駄骨になるところだったわ。


さてさて。
最近、「厚木基地・ちびっ子ヤング大会」の検索ワードで来られる方が多いので、そろそろかと思って海自厚木基地のサイトを覗いたら・・・・。
すでに今年のちびヤン情報がアップされてました!!
毎年、「桜祭り」が終わって数日後に、このネタで更新してたりw


開催日は5月9日(日)、今年も飛行展示は行われないようで・・・・。
以前にあった「ペットボトル」の持ち込み禁止は、今年は無いようです。
ただ、エアバンドは持ち込み禁止になってますね。*1
去年は地上展示機が多かっただけに、今年はどうなるか楽しみです!

*1:俺は持ってないから、特に関係無いけどw