℃-ute紺(渋谷C.C.Lemonホール)

今日は久々の℃-ute紺に参戦して来ました!!
夜公演のみ参戦で、2階20列とイマイチな席でしたが楽しめましたw


先日リリースされた℃-uteのアルバムを買わずに参戦ということで、若干の不安はあったのでですが・・・・。
結果、持ってなくても何とかなりました(ノ∀`)
まぁ、そりゃヲタとしてのホーム紺ですから、それなりに対応できて良かった!
俺もまだ℃-uteヲタだと自信をもって宣言できる・・・・はずだw


ここ最近、コンサに行っても参戦記念の「日替わり2L写真」以外は、ほとんどグッズを買わなくなって久しいのですが。*1
今日は珍しく「DVDメイキングL判生写真5枚セットC」を購入!
セット写真なんて買ったのいつ以来だろう?
今日も「日替わり2L写真」以外は買わない心積もりだったんですが、グッズ売り場前のサンプル見て堕ちました(ノ∀`)


メガネにスーツ姿の愛理ちゃんがやびゃあ!!
ヾ(*´∀`*)ノ


今までの公式写真の中でも有数の出来に仕上がってると思われ!
もう1セット買い足して、そっちはチケホルに入れてる写真の換装用にしようかと検討中です!!

*1:唯一、新人公演のみグッズ必死だけどw