℃-ute紺(中野サンプラザ)

今日は℃-ute紺中野に昼公演のみ参戦!!
今回のツアーは今日の公演で最後なので、思いっきり楽しんで来ました。


会場では「foresterSCさん」・「koharu−miya−nakkiさん」、知り合いの皆様とお会いしました。
昼公演は20列で参戦ということで、今回のツアーはチケ運がイマイチでした・・・・。*1
前回の参戦から中5日ってことで、全体的な流れも掴めてイイ感じでした。


個人的には毎回の愛理ちゃんのソロMCが、推しメンだけに面白くて好きですw
常にクネクネしたジェスチャーを交えつつ、日々あった事を話す愛理ちゃんは可愛かったです(ノ∀`)
あと、毎度の事ながら席が後ろ過ぎて、メンバーが客席に向かって投げるカラーボールが届かないorz
でも今日は、知人の方が某メンバーの投げたカラーボールをキャッチされたそうで!
公演後に見せてもらったら、公演の日にち会場名・投げたメンバーのサインが入ってました!!
いつか、愛理ちゃんの投げたカラーボールをキャッチしてみたい・・・・。
ただ、話に聞くと争奪戦はかなり過激だそうですw


そんなこんなで今回の℃-uteツアーの参戦は終了。
次は「5/15八王子」・「6/13C.C.Lemonホール」で行われるベリツアーへ向けて気持ちを持って行きましょう!!

*1:とは言っても、2公演しか参戦してないけどw