HAPPY! STYLE Communication Circuit 007(表参道FAB)

ハピスタ007参戦して来ました!
ほぼ1年ぶりくらいのハピスタでしたが楽しめましたw


今日は昼公演(Carina)に参戦。
各公演毎のプロデュースコーナーは「のっち」でした。
今までハピスタでは、あんまり暴れずに大人しくしてたんですが・・・・。
今回はめっちゃ暴れて来ました(ノ∀`)
こうなった要因は、セトリに「ロマンティック浮かれモード」があったのがデカいかなw
公演の客入りが少なかった分、思いっきり「ロマンス」が打てたしww
石原夏織ちゃんのソロだったんですが、イントロ部分では客のほぼ全員が正座って(ノ∀`)
これもオールスタンディングで適度に空間があるからできる事かな。


その他だと、三澤紗千香ちゃんソロの「キミシニタモウコトナカレ」がマジで高まった!
高まった挙句に勢い余って、初めてモッシュで前方2列あたりまで突っ込んだw
今まで最前突入とかしない人間だったんですが、今回は空いてたし行けるかなとか思って・・・・。
まぁ、割と平和裏に突っ込めたんで良かったかと。


あとは「マクロスF」のOPである「ライオン」を生で聴けたのは良かったです。
全般的に聴いたことある「アニソン」もあって、楽しめた公演だったと思います。
その中、一つ残念だったのが・・・・。
「のっち」のプロデュース曲が1曲も分からなかったこと(ノ∀`)