快速「ぶらり高尾散策号」撮影

115系

って事で、今日も鉄道撮影に行ってきました!
最近やたらと鉄に嵌ってるなぁとw


昨日と同じ場所での撮影。
今日は数人、同じ目的と思われる撮影者がいました。
とりあえず練習もかねて、列車が通過する1時間前にスタンバイ。
どんどん来るE233系ばかり撮影していたら・・・・。
何か知らんが、485系ニューなのはな」が来たw*1
昨日今日と、棚ぼた的に予期せぬ車両が撮れたのはラッキーだわ。
そんな感じで小一時間を潰して、定刻通りに快速「ぶらり高尾散策号」を撮影できました!


つくづく鉄道を撮影してると、定刻通りに来てくれる事に嬉しさを感じるw
ミリタリー系とか撮影してると、いつ来るか分からんのが一番苦労するんだよね(ノ∀`)



JR東日本485系



JR東日本485系ニューなのはな

*1:たぶん、何かしらの臨時列車かと??