「アイドルユニット サマーフェスティバル2010」(渋谷C.C.Lemonホール)

今日は「渋谷C.C.Lemonホール」で行われた「アイドルユニット サマーフェスティバル2010」に参戦して来ました!!


出演ユニットは「SKE48スマイレージbump.yももいろクローバー」の4組。
今日の公演を観て思ったのが・・・・。


俺、女子アイドルなら割と何でも好きになれるかも(ノ∀`)


ももクロ」や「bump.y」は初めて観たんですが、フツーに楽しめたw
個人的な感想を言えば「ももクロ」の方が好みかな。
曲中の盛り上がりとか、割とハロ系に準じてて盛り上がり易いかも!


SKE48」・「スマイレージ」に関しては、どちらも知ってるので問題なく楽しめました。
SKEは昨日の公演とセトリをかなり変更してきたので、ちょっと驚いたけど。
これはこれでアリかと思います。