第14回新人公演(横浜BLITZ)

本日は新人公演に参戦してきました!
現場では「koharu-miya-nakkiさん」・「foresterSCさん」・「代さん」、他の知り合いの方々とお会いしました。
昼・夜公演とも「foresterSCさん」や知り合いの方と連番参戦!!
昼公演は知り合いの方の御厚意で100番台前半・夜公演は600番台中盤でした。


昼公演は前回の新人公演に比べて、かなり人出が多い印象。
今日は別の現場が被ってないようで、それもあっての混雑だったのでしょうか?
一方、夜公演では内容的なモノもあったのか、若干人出が減ったような気も・・・・。
今回は歌メインから企画コーナーメインに変わり、曲が削減された為に盛り上がりという点では物足りなさが・・・・。
ライトなエッグヲタには、長時間の企画コーナーは苦痛だったようです。


あと、昼公演終了後に会場外で馴れあってたら、会場前に救急車が来て会場から1人のヲタがストレッチャーで搬出されてました。
何があったか詳しくは知りませんが、コンサ会場から救急搬送されるのは嫌だと思った。
かと言って、自分がならないとは限らないので、ある程度の節度は守って参戦しようと自分を戒めた出来事でした。