泡盛

今日は地元で沖縄フェアをやっていたので、ちょっくら覗いてきました。
何かあるかと物色してたら・・・・。


泡盛「残波 黒」を発見!!


以前に沖縄に行った時に飲んで美味しかったし、値段も1000円と手頃だったので購入。
晩酌でちょっと飲んでみたんですが・・・・。
見事に酔ったわ(ノ∀`)
外で飲んでるとそれ程は酔わないんですが、「家飲み」すると即行でやられる件w
まぁ、焼酎と相性が良くなくて、飲むと酔い易かったりする人間なんですけど←
飯食って部屋でゴロゴロしてたら、寝落ちしてましたw
お陰さまで「スター姫さがし太郎」を見損ねるとかorz
うん、まぁそんな日もあるさ!
今は目覚めて異常なくらいスッキリですw