「SKE48学院 修学旅行」写真集イベント〜旅の思い出写真50種大放出〜(リブロ池袋本店)

リブロ池袋本店へ行って来ました!
今回はAグループ*1とBグループ*2に分かれての握手会。
昼から午後にかけてがAグループ、午後から夕方にかけてがBグループでした。
自分はAグループ整理番号100番台後半だったので、13:00集合でした。
握手会は13:15からでしたが、メディア対応の遅れで握手が開始されたのは13:30頃でした。
握手会は「加藤智子高柳明音佐藤聖羅→阿比留季帆」の順。
握手はかなりの高速握手でした。
「ちゅり」以外とは今回初めての握手でしたが、その中でも「阿比留季帆」の反応が意外に良かったかと!
高速握手だったのでほとんど言葉を交わす余裕はありませんでしたが、笑顔の対応で最後には手を振ってくれましたw
彼女は初めてS公演を観に行った時に、アンダーで出演してた記憶しかないんだけど・・・・。
今回の握手会で彼女の印象が良い意味で変わったかな!
本命の「ちゅり」とは少ないながらも話す事ができたので、上々だったのではないかと!