アリスタスペシャル アニソン100曲ライブ(初台 The DOORS)

今日は「アニソン100曲ライブ」に参戦してきました!
連番者は「duran26さん」と知り合いの方でした。


自分と「duran26さん」は所用を済ませてから会場へ。
諸々と時間がかかって、会場に着いたのは開場時間とほぼ同時刻。
少しすると入場開始、ドリンク代が300円と言う事でかなり良心的w
会場は割と狭く「表参道FAB」と同じくらいの規模でした。


公演自体は10分程押しで開演しました。
100曲ライブと言う事で、1曲1曲はショートバージョンでした。
事前にのっちブログで一部ネタバレがあったので、多少の予習はしていきました。
その成果も多少はあったのか、100曲中で自分が知っていた曲は20曲くらいあったでしょうか。


そんな中、ライブのラスト100曲目で泣きながら「哀戦士」を歌うのっちがねぇ・・・・。
だって、アイドルが泣きながら「哀戦士」を歌うんですよ!←
色んな意味であの光景はすごかったです。