第15回新人公演(横浜BLITZ)

本日は新人公演に参戦してきました!
現場では「koharu-miya-nakkiさん」・「foresterSCさん」・「代さん」、他の知り合いの方々とお会いしました。
昼・夜公演とも「foresterSCさん」と連番参戦!!
昼公演は200番台前半、夜公演は知り合いの方の御厚意で200番台後半を譲って頂きました。


今回の新人公演は現行体制での最後の公演と言う事で、昼公演には「のっち」が夜公演には「スマイレージ」と「真野ちゃん」が観に来てました。
また、各所でハロ系の現場が被っていたようですが、夜公演はかなり混雑していました。
公演では今後についての詳しい言及はありませんでしたが、メンバーの様子を見るに何かしらの変化はあるのでしょう!*1
こちら側の人間は公式発表がされるまで待つしかないのかなぁ・・・・。

*1:逆にここまでして何も無かったら困るけど・・・・。