SKE48トレーディングカードコレクションBOX 開封結果(その1)

昨日、タワレコで注文していた「SKE48トレカBOX」を引き取って来ました。
1BOXには1パック(7枚入り)が10パック入っています。
まぁ、そのまま全部開封するのもいいんですけど、何か面白味がないなぁという事で・・・・。
1日1パックづつ開けて、10日間楽しむ事にしました! どーんw
しかも、それをブログネタすれば一石二鳥ということで、今日からネタがない日はトレカ開封ネタで更新します!
っつー事で、1発目!!

・BOX1パック目(通算7パック目)
R008 桑原
R028 高柳
R062 小木曽
R086 高柳
R090 珠理奈・玲奈・高柳
R108 矢神*1
S04 木下(*2)*2


何この・・・・・。


あかねまちゅりw


ちゅり*3が1パックで3枚もでるとか、推しとしては嬉しい限りです。
ちなみに、昨日買ったパックはフレッシュ総長*4祭りでしたw
ついでに言うと、ゆっこ*5のクリアカードがダブった件(ノ∀`)
まぁ、クリアカードは種類*6も少ないし仕方ないかな・・・・。


さて、やってみたはいいモノの、このネタ続くのかな?

*1:ノーマルカード箔押しサインカード

*2:クリアカード

*3:高柳明音

*4:小野晴香

*5:木下有希子

*6:全18種