第9回ハロプロ楽曲大賞2010(楽曲・推しメン部門)

今年もハロプロ楽曲大賞に参加させて頂きます!!


・推しメン部門
能登有沙アップフロントエッグ


・楽曲部門
High Speed Motion/能登有沙 (2点)
みせかけ、意地っ張り/能登有沙 (2点)
カゼノツバサ/能登有沙 (2点)
午前2:30の彼 /能登有沙 (2点)
カタオモイ。/Buono! (2点)


・PV部門
不参加


ガッツリ偏り過ぎ(ノ∀`)
ってか、今年のハロ系における趣向が的確に反映されてる(`・ω・´)
これだけ投票したら、推しメン部門も必然的に「能登有沙」になる訳でw
そんな中でも、Buono!の「カタオモイ。」はアルバムが発売された時から好きな曲だったので、唯一のっち以外の曲から選びました。


PV部門に関しては、ほとんど見て無いので投票できない件・・・・。
去年までは「PV部門に投票しないヤツって何?」とか思ってたけど、まさか翌年は自分がそうなるとはね。
(・ω・;;;)