teamK2組織改編・teamE編成完結

昨日、ココを更新してから風呂入って出てきたら、このニュース!!


「新teamK2、teamE結成のお知らせ」


今回、改編されたK2と、新編されたEの人員は以下の通り。

・teamK2
1期生:佐藤聖羅佐藤実絵子
2期生:赤枝里々奈阿比留李帆石田安奈加藤智子高柳明音
    古川愛李松本梨奈向田茉夏山田澪花若林倫香
3期生:小木曽汐莉後藤理沙子矢方美紀秦佐和子



・teamE
2期生:磯原杏華間野春香
3期生:上野圭澄山田恵里伽
4期生:梅本まどか金子栞木本花音小林亜実・酒井萌衣・柴田阿弥
    高木由麻奈竹内舞都築里佳中村優花原望奈美山下ゆかり


チームK2からは「井口栞里内山命鬼頭桃菜斉藤真木子」の4名が研究生降格ということで・・・・。
個人的に「井口栞里」は先日の写メ会で写メ撮ったり、密かに推していたメンバーだったので残念です。
K2に関しては2期生主力の構成が、多少薄まって3期生の比率が増加。
これによってどういった変化が起きるんですかね?


チームEに関しては4期生を基幹に、ある程度経験のある2・3期生が指揮・統率要員として若干名配員されてます。
ただ、2・3期生共にチーム所属経験の無いメンバーだし、誰がイニシアチブをとって行くのかが興味がある所ですね。