大晦日

2010年も残すところ数時間となりました。
今年は8月末にブログタイトルを変更したりと、ちょいとした変化もありました。
そんな中でも、一番の変化はどっぷりSKEヲタ化したことかなw
去年の今頃はこんな変化があるとは思いもしなかったよ(ノ∀`)
そして、今日の更新をもってココの更新日数がちょうど1777日っていうねw
合わせた訳ではないけど、偶然にも下三桁がゾロ目で嬉しいわ!
ヾ(*´∀`*)ノ


さて、残り少ない2010年ですが、ブログ的にやり残した事が・・・・。
ハロヲタ現場総括」と「SKEヲタ現場総括」してねぇ(・ω・;;;)
まぁ、諸事情がございまして資料が揃わず更新できないという。
上記の2件については来年に持ち越しという事でw


そんな感じで、本年も「Pukin'dog」を御愛顧頂き、ありがとうございます。
来年も管理人共々、宜しくお願い致します。
それでは皆様、良いお年を!
(な´∀`)ノシ