海保YS-11Aブルーイレブン一般公開・解役式

地元の友人と飲んで帰って来たら、こんな時間w
ちょいと更新が遅くなりましたが・・・・。


海保第三管区海上保安本部HPを見てたら、「YS-11Aブルーイレブン」に関する項目が。


・「ブルーイレブン、YS11A解役」


1月13日に羽田航空基地でYS-11Aブルーイレブンの解役式が行われるようで!
見に行きたいけど一般人は入れないっぽいし、外撮りもできなそうな場所だから厳しいかな?
とか、思ってたら・・・・。
1月15日には「118番の日」周知活動の一環として、茨城空港で「さよならYS-11一般公開」が行われるようで!


・「118番の日」が制定されます


でも、YS-11て前々日に解役されたんじゃないの?
この辺、若干のどういうことかよく分からんけどw
まぁ、残念ながら15日は仕事の都合上、休みを取るのが厳しい日なんで(ノ∀`)
行かれる方は楽しんで来て下さいな。