削りまくれ!!

今日は職場で「抽選会係」という、ちょいとイレギュラーな業務を担当。
要は、客が引いた抽選クジの銀部分をひたすらコインで削り、景品を渡す仕事w
1日でこれだけ大量の銀削りをする経験も無いので楽しかったです!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ


半日ずっと銀削りしてて思ったのが・・・・。
抽選って当たる人は当たるし、当たらない人は当たらないよねって事!←当たり前
数枚の抽選券で1等・2等両方当てる人もいれば、10枚以上出しても当たらない人もいるし。
基本的に気合い入れて引く人は当たらない傾向がある・・・・・かもw
あと、箱に手を突っ込んで引くタイプのクジだと、どこか一部に当たりクジが固まってる場所がある事に気付いた。


まぁ、そんなどうでもいい発見のあった今日一日!