SKE48ショップ渋谷店

久々に続いていた連続更新が56日で止まりました(ノ∀`)
意識してた訳じゃないけど、止まっちゃうと残念な感じもw
ただ、無理してまで更新はしない主義なんで仕方ないね。


さて、今日は用事があったので、行きがけにSKE48ショップに行って来ました!
最近発売された「生写真ソロ5枚セット巫女Ver.」が珍しく欲しかった*1んですが・・・・。


「ちゅり*2」売り切れでした(ノ∀`)


まぁ、何となく予想はしてたけどさw
他にも何人かのメンバーが売り切れてましたが、「真那*3」と「あかりん*4」は販売していたので購入。
写真はかなりイイ感じの出来でした!
購入後、ショップを後にして渋谷の街を歩いていると・・・・・。


警視庁航空隊ヘリの大編隊が上空を通過して行きました!!
今日が「飛行初め」だったのかな?
自衛隊の「飛行初め」で編隊飛行を見た事はありますが、警察のは初めて見ました。

*1:最近は写真収集欲が無いんです。

*2:高柳明音

*3:大矢真那

*4:須田亜香里