アンダー出演

今日のブログは完全に私事での更新です、悪しからずご了承ください!
ブログ更新しようと思って更新用ページを開き、アクセスワードをつらつら見てたら・・・・。


やったら「ブルーイレブン」の検索ワードで来られた方々いらっしゃるΣ(゜Д゜ )


「ブルーイレブン」の解役絡みや、茨城空港での一般公開があるからかな??
ちなみに「ブルーイレブン」は、海上保安庁に最後まで残った「YS-11」の愛称です。



在りし日のYS-11Aブルーイレブン(同型機)


あとあと、「解役とは?」っていう検索ワードがあったので書いておくと。
「解役」は「退役」とほぼ同意の海保用語です。←多分w


そんなこんなで本題!
タイトルの「アンダー出演」って、「AKB48か!お前は!!」って話ですがw
違いますよ(^ω^)
実は職場のバイト君が突発的にヘルニア患って戦線離脱しちゃって・・・・・。
当面の復帰は厳しいから、俺がアンダーで出勤しましたっていうだけのネタですw
不謹慎ながら年明けてからで助かった面はあるけど、これからちょっとお仕事増えるかなぁ?