AKB48リクエストアワーセットリストベスト100(1日目)結果

っと言っても、自分はAXや映画館には行ってませんが(・ω・;;;)
今日は「100位→76位」が発表されたそうで。
知人からの連絡で、SKE関連の曲は順位を知りました。
なので、SKE48の楽曲だけ抜粋して掲載しますw

77位:思い出以上(木下・平松・珠理奈)
88位:狼とプライド(木崎・矢神)
92位:恋を語る詩人になれなくて(teamS) 


今日はこの3曲がランクインしたそうです。
「狼とプライド」のランクインは、ちょっと驚い気だったかもw
自分も1票を投じた「恋を語る詩人になれなくて」は、ギリギリで92位に滑り込んだ格好かな?
「狼とプライド」と「恋を語る詩人になれなくて」は、SKEのリクエストアワーと順位が逆転してます。
「思い出以上」は人気あるし、まぁ順当なランクかとは思いますけど。


さて、このネタは明日も続くのかな??