teamS 3rd公演ユニットシャッフル

今日からチームSのユニットシャッフルが始まりました。
まぁ、自分は参戦してないので、ネットで拾った情報を頼りに更新w


個人的に気になった曲をいくつか・・・・。
枯葉のステーション」が「松井玲奈」から「大矢真那」に変わったようで!!
まさか真那のソロが来るとは!!
ちょっと意外でもあり、すごく興味をそそられる部分です。
とは言っても、通常公演自体を1回しか観た事がない人間なんですけどね(ノ∀`)


「思い出以上」は、「松井珠理奈」ポジを「松井玲奈」がやるそうで!
これはこれで雰囲気の違った「思い出以上」が観れるかと期待してるんですが。
ただ、彼女の場合は腰(?)の具合が思わしくないようなブログの記述を目にした記憶があるので、大丈夫なんですかね?


もう一つは5thシングル「バンザイVenus」が初披露されたようで。
ネット情報を見る限り、今回の選抜は以下のような布陣

・teamS
大矢真那木崎ゆりあ桑原みずき須田亜香里高田志織
平田璃香子平松可奈子松井珠理奈松井玲奈矢神久美


・teamK2
石田安奈小木曽汐莉高柳明音古川愛李向田茉夏


・teamE
木本花音


今回も16名編成で組まれ、前作から「中西優香」・「木下有希子」・「山田恵里伽」が抜けて、「高田志織」・「平田璃香子」・「小木曽汐莉」が新たに加入したようで。
曲自体、聴いた事もないので何とも評価しようがないw
まぁ、これから情報もリリースされてくるでしょうし、それを待ちますかね!



ってか、ガッツリとネットで得た情報を書いてるけど、これ確定情報でいいのかな?
裏とって無いから若干心配(・ω・;;;)
でも、気にしないよw