GUNSLINGER GIRL 第9巻・ロダンのココロ(冬)

アマゾンにて、かなり久々にマンガを2冊購入!

GUNSLINGER GIRL 9 (電撃コミックス)

GUNSLINGER GIRL 9 (電撃コミックス)

ロダンのココロ 冬 (朝日文庫)

ロダンのココロ 冬 (朝日文庫)


先日、風邪ひいてグッタリしてた時に、これまた久々にマンガを読もうと思い立ち引っ張り出したのが「GUNSLINGER GIRL」でした!
読み返していると面白くて、続きが気になって仕方なくなったので購入に至った訳です。
9巻はアンジェリカがメインの話でしたが、1巻から読み返した所為でしょうか・・・・?
ヤバイ、最後の方で涙腺が崩壊するかと思った(ノ∀`)
ってか、今回のアンジェリカは可愛すぎだろ!!
うん、早々に10巻も注文するかなw


一方、「ロダンのココロ(冬)」は非常に牧歌的な内容で、犬が主人公のマンガ。
昔、朝日新聞の日曜版(?)だったか、何かに連載されていた6コママンガを再構成したモノ。
どうも、春夏秋冬あるようで季節柄という事もあり、冬バージョンを選択しました。
自分が小・中学生の頃に読んでたので、大人になって見返しても笑えて面白かったですw