SKE48ショップ・娘。イベ会場推し

今日はSKE48ショップで発売された「BOMB3月号 特典生写真セット」・「新衣装個別生写真5枚セット」を購入しに行って来ました。




12:30に渋谷ハロショで「duran26さん」と待ち合わせ。
しかし、自分が起きた時間が12:00とかw


完全に寝過しました(ノ∀`)


飛び起きて5分で支度して出発!
いつも余裕を持って起きるけど、やればできるもんだなぁとw
急いだお陰か何とか10分程の遅刻で間に合いました。←


待ち合わせ後は即行でSKE48ショップ渋谷店へ移動w
ショップに着くと「koharu−miya−nakkiさん」から代行を頼まれたBOMB特典生写真セットと新衣装個別生写真セットの「花音*1」、自分用に「ちゅり*2」写真セットなど諸々を購入。
購入後は原宿で用事を済ませると、娘。イベが行われる「デファ有明」へ。


今回、自分は代行品を「koharu−miya−nakkiさん」に渡すために会場推し。
会場で馴れあっていると、2部の開場時間になったので参戦する「duran26さん」と別れ、「koharu−miya−nakkiさん」と近くのファミレスへ。
とりあえず、朝から何も食べて無かったので昼食を摂る事に。
最近、SKE48方面にシフトしてきた「koharu−miya−nakkiさん」と、小一時間ほどそれ系な話をしてましたw


そうこうしていると、娘。イベに参戦し終えた「duran26さん」が戻って来たので、今度は3人で再び原宿に移動!
3〜4時間前に訪れたSKE48ショップに行く事にw
夕方くらいに再訪した時には、BOMB特典生写真セットの「松井珠理奈松井玲奈木本花音」は売り切れてました!!
まさか、「花音」が売り切れるとはねぇ・・・・。
ショップでは「koharu−miya−nakkiさん」が花音写真を大量に買い込んでましたw
「koharu−miya−nakkiさん」が遂にコチラ側の住人になったのは歓迎すべき事ですねww
その後は、渋谷のタワレコを物色したりして、帰宅しました。