Berryz工房 結成7周年記念コンサートツアー2011春 週刊Berryzタイムス(ハーモニーホール座間)

今日は今年初のハロ現場*1となる、ベリ紺に参戦して来ましたw
こんなに遅い現場初めがあっていいのでしょうか(ノ∀`)
本日の連番者は「duran26さん」です。




昼公演に参戦したので、12:00頃に「町田駅」で待ち合わせ会場へ。
相武台前駅」に到着し会場へ向かう前に、駅前のコンビニで食糧調達。
駅から会場まで20分くらい歩くんですが・・・・。
以前は何も無かった道すがらに、今日歩いたら弁当屋とか出来てるとか!!
座間の町が進化してましたw


開場到着後は、知人を探すも見当たらず・・・・。
昔は会場に行けば知り合いに会えたのに、自分も含め推しのベクトルが違う方向を向いてしまったので(´・ω・`)
そんなこんなで昼公演開場後は、そそくさと入場。
入場後は「duran26さん」のPSPでAKBやSKEの公演映像を観てました(ノ∀`)


今回のベリ紺に参戦して思ったのは・・・・。


ベリ紺マヂ楽しい!!ヾ(*´∀`*)ノ


まぁ、セトリとか詳細はどこか他所を見てもらうとしてw
前半部には少し前の曲が入っていて、「付き合ってるのに片思い」・「胸さわぎスカーレット」は久々でかなり高まりました!
後半部は3月末に発売されるアルバム曲が多くて、ちょっと「???」な事もありましたが・・・・。
全般的には楽しめるコンサだったと思います。
アンコールにあった「アルバムメドレー」は、1stアルバムから最新アルバムまで1曲づつセレクトしての披露でした。
初期アルバムは懐かしい思い出もあって、「自称:古参ヲタ」としては嬉しい限りでしたね。


公演終了後は、ロビーで知り合いの方とお会いできました。
今年初現場なんで、お会いするのは今年になって初めてだったりw
久々にお会いしたので、御挨拶代わりにAKBの劇場盤を配っておきました。
知り合いの皆さまは夜の桃子生誕紺に参戦されるので、自分と「duran26さん」は会場を後にすることに。
帰りがけに再び町田に移動して、CD屋を覗いてから帰宅しました。

*1:ナイスガール系を除く