MJ SPECIAL2011春祭り公開収録(NHKホール)

今日は「MUSIC JAPAN」の公開収録に参加する為、NHKホールに行って来ました!
出演者は「AKB48SKE48西野カナPerfumeFUNKY MONKEY BABYSポルノグラフィティ水樹奈々海援隊
ではでは、軽くレポでも!(若干のネタバレを含みます。)




今日の連番者は「「koharu-miya-nakkiさん」でした。
連番者というよりは、「koharu−miya−nakkiさん」が当てた枠に自分が乗っかったという方が正しいんですけど(ノ∀`)
「koharu−miya−nakkiさん」本当にありがとうございました!


開場18:00/開演19:15ということで、17:15頃に会場着。
入場列はありましたが、まだそれほど長くはありませんでした。
そのまま列に並び、18:00くらいに開場。
入り口で当選ハガキと座席指定券を交換するんですが・・・・。


1階C12列センター寄りを確保!!


珍しくスゴイ良席が来たw
過去2回ほどMJ公録に参加してますが、いつも2階・3階席とか干され席だったし(ノ∀`)
入場後、ステージはリハ中ということでホールには入れず、ロビーで待機。
ホール内に入れたのは開演直前の19:00でした。
客層は全体的に自分より若いであろう層が多いですね。
そんな中、海援隊を目当てなのか、割と年配の方がチラホラいらっしゃいました。
収録はほぼ定時に開始。
公録だと出演順が分からないんですが、SKE48は若いメンバーが多いので早めの出演を予想していましたが・・・・・。
初っ端からSKE48登場とか(ノ∀`)
一番手だと心の準備とかサイの準備ができてなくて焦る件←
収録内容はトークと「バンザイVenus」・「1!2!3!4! ヨロシク!」の他に1曲を披露。
やっぱり、1階12列だとメンバーも近くてイイ感じでしたw


他には「AKB48」や「FUNKY MONKEY BABYS」・「Perfume」が観れてお得でした。
あと印象に残ったのは「水樹奈々」のファンはスゲェなぁっていう!
声援は「AKB48」と「水樹奈々」が多かったですかね。
収録の予定終了時間は21:00でしたが、若干押して21:15頃に終了しました。


今回の公録の模様は3月19日(土)19:30〜「総合テレビ」で放送されるそうです!