コメントレス

昨日の日記の「コメントレス」が上手く表示されてないっぽいので、もう一度ここでコメントレスを上げます。


>COSOMOさん(7日分)
どうも、お久しぶりです!
自分まだ就職決まって無いっス(ノ∀`)
相も変わらずユルイ生活を送っておりますw
今年のNAF厚木の「桜祭り」は4/9に決まったと、「航空ファン」に掲載されてました!
自分も9日はAKB握手会の握手券を入手済なので、どうしたものかと・・・・?
ちなみに、「桜祭り」は9日が雨天だと翌10日に順延だそうです。


Masa石塚さん(7日分)
今度、「ももクロ」から卒業メンバーがでるんですね。
あまりそちらは詳しくないのでですが、去年の8月末のSKEも出演したライブで観た時は凄く良かった印象があります。


koharu-miya-nakkiさん
昨日はお疲れさまでした!
収録が長引きましたが、お仕事に間に合って何よりです。
団扇は未完成になりますが、ある程度は作って持って行きます。