能登有沙100曲ライブ phase-2 100HELLO!(高田馬場CLUB PHASE)

今日は「のっち」100曲ライブ第二弾の昼公演に参戦してきました!!
久々のハロ系現場ということで楽しんできました。




13:00開場ということで、12:30頃に会場着。
今日は風雨が強くて、会場外で待機するのはツラかったです(ノ∀`)
会場外では知り合いの方々と馴れ合いをしてました。
開場時間になり呼び込みが開始されたんですが、整理番号二桁前半でも人がいないとかw
自分は整理番号60番台でしたが、実質は30番台くらいだったかも?
会場のキャパはそれほど広くはありませんでした。
開演は13:30でしたが、ほぼ定刻で開演しました。


今日の出演者は「能登有沙三澤紗千香小倉唯石原夏織」の4人。
メインで歌うのはほとんどが「のっち」ですが、他の3人も曲によってはダンスや歌で参加する仕様。
今回の100曲ライブも前回のアニソン100曲ライブと同じで、全ての曲がフルコーラスではなく、ハーフだったりメドレーだったり様々でした。
ハロヲタは随分と長くやってる事もあって、ほとんどの曲は知ってる曲でした。
ただ、松浦亜弥の楽曲はサビ部分しか分からない曲があったりで、自分としてもちょっと意外でした。


セトリの中で個人的に一番テンション上がったのは、何といっても「ロマンティック 浮かれモード」ですかねw
まぁ、鼻からこの曲はセトリに組み込まれているだろうと決め込んでの参戦でした。
「ロマモー」のイントロがかかった瞬間、会場内にいるヲタの7〜8割が「orz orz orz」な状態w
まぁ、自分も御多分に漏れずステージに向かって土下座してしましたけど(ノ∀`)
それを目にした瞬間の「のっち」の表情が何とも言えず笑えたw
最近は暴れる現場が少なかったので、久々に「ロマンス」を打ったけど意外にいけたな!
その他だと、メロン記念日の「This is 運命」とか会場の盛り上がりも良くて、「のっち」もかなり満足していたようでした。


久々の現場ということあって、昼公演に参戦しただけでかなり足とかキツイ状態(ノ∀`)
予想通り、昼公演だけにしておいて良かったかとw
明日も明日で用事があるので、今日はゆっくり休みますかね。