SKE48 5thシングル「バンザイVenus」劇場盤 握手会(東京ドームシティ プリズムホール)

今日はプリズムホールへ、SKE48の劇場盤握手会に参戦して来ました!




今回、握手したメンバーは以下の通り。

第5部 小木曽汐莉
第6部 高柳明音
第6部 都築里佳
第7部 高柳明音
第8部 加藤智子
第9部 平田璃香子
第10部 大矢真那


会場では「duran26さん」・「koharu−miya−nakkiさん」にお会いしました。
握手会の前は馴れ合いをしたり、購入した「ランダム生写真5枚セット」をトレードしたりしてました。
以下、握手会で話した内容など簡単にレポします!

第5部 小木曽汐莉
今回が初めての握手と言う事で、軽く御挨拶程度の内容で。
「ごまたん」はやっぱり顔が小さくて可愛かったです!

第6部 高柳明音
「ちゅり」とは久々*1の握手でした!
昨日から体調不良との事で心配でしたが、握手した印象は多少改善した感じ(?)でした。
今回は握手時間が短かったので、1回目の握手は挨拶だけで終了。

第6部 都築里佳
同じ6部ではチームEの都築ちゃんとも握手。
チームが編成されてから、Eメンバーと握手するのは初めてかと。
全体的に見ると彼女のレーンは参加者も少なめでした。
今回、初めて彼女と握手しましたが、笑顔が可愛らしくて良かったですw
これからも注目していきたい子ですね!!

第7部 高柳明音
本日2回目の握手。
握手券が2枚しか確保できなかったのでラストですorz
先日の「MJ春スペシャル」公録に参加した時の話を中心に、満足な内容でした。

第8部 加藤智子
去年、池袋での「SKE修学旅行写真集」発売記念握手会以来、2回目でした。
挨拶やブログの内容などを中心にお話ししました。
今日は彼女のテンションが高めだったようで!!
握手が終了したのにメンバーに手を引き戻されるとか、人生で二度目の体験をしましたw

第9部 平田璃香子
璃香子さんとの握手は、去年の「ごめんね、SUMMER」劇場盤握手以来ですねw
久々の握手だったので、色々と説明込みで御挨拶。
握手する時に思いっきり噛んで、自分の言いたかった事の半分も伝わらないと思われる大失態を演じました。
(ノ∀`)

第10部 大矢真那
最後は真那との握手。
今回、部数が少なかった所為か握手列がかなり混雑気味。
自分が握手した時は係員が3人掛かりで対応とかw
彼女も最近、体調を崩していたのでお見舞いも兼ねて握手してきました。

*1:今年の1月以来?