SKE48ショップ渋谷店

今日は午後からSKE48ショップに行く為、渋谷へ行って来ました。
まずは渋谷のタワレコで「バンザイVenus」の通常盤を追加購入!
昨日の全国握手会で握手券を使ってしまったので、次の「よみうりランド」へ向けて2枚ほど補充。
タワレコでは「モウソウ刑事」DVD発売記念イベントがあった為、通常盤はかなり売れていたようで・・・・。
CD購入後は発売記念イベに参戦していた「duran26さん」と合流。
「duran26さん」はイベでサイン入りグッズを当てたそうで!!
羨ましいですなぁ(ノ∀`)


その後は、二人でSKE48ショップ渋谷店へ移動。
GWな上に今日は新写真の発売日と言う事もあり、ショップはかなり混雑気味。
入場規制がかかっていた為、入場列に並んでしばらく待機。
それでも5分程の待ち時間で入店できました。
ざっと店内を物色して、今日発売の「第一弾「コスプレ衣装」メイド服Ver個別5枚セット」の「ちゅり*1」を購入。
購入後、店の外で写真などをトレードしていると、別現場にいた「koharu−miya−nakkiさん」から連絡があり、SKEショップに来られるとことで店の前で待つ事に。
そうこうしていると店の前に2台のタクシーが、降りてきたのはSKE48の湯浅支配人。
その後、ショップの店舗スタッフが何人か出て来ると・・・・・。


タクシーからSKEメンバー
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


ショップに来店したのは、DVD発売記念イベに参加していた「大矢真那木崎ゆりあ・高田詩織・平松可奈子」の4名。
まさか、こんな所でメンバーに遭遇するとは!
メンバーはショップ内を見て回ったり、店内で撮影したりして5分程でショップを後にしました。
帰り際に「かなかな*2」が周囲のヲタにレスを送りまくってましたw


その後、「koharu−miya−nakkiさん」も合流し、近くのファミレスに移動。
皆で昼食をとってなかった事もあり、食事をしつつ馴れ合いを。
何だかんだで数時間くらいファミレスで馴れ合って帰宅しました。