イナズマイレブンGO×ダンボール戦機 爆熱ステージ!!inラゾーナ川崎(ラゾーナ川崎)

久々のハロ系イベントに参戦しましたw
去年の新人公演以来、活動が無かった「北原沙弥香」がソロで復帰するということで!
今日はソロ活動として初めてのイベ出演でした。
自分は16:00のイベに観に行きましたが、アニメ系のイベだけあって子供が多かったです。
イベントには沙弥香だけでなく、「T-pistonz+KMC」・「Little Blue boX」・「前川紘毅」など他の出演者も。
個人的には「Little Blue boX」のボーカルの子が可愛かったかとw←
沙弥香は6月に発売される「やっぱ青春」を披露!
初聴でしたが割と好みの楽曲でした。
イベ終了後は、CDを購入した人を対象にした握手会に移行。
ただ、この握手会が曲者で、出演者全員と握手と言うシステム(ノ∀`)
沙弥香を含め10人以上と握手するのは「正直ねぇ・・・・。」っていうw
そんなこんなで、今回は握手を回避することにしました。