誕生日

今日は管理人の誕生日です!
この歳になると嬉しいという感覚がないなぁ・・・・。


今朝、寝てたら唐突に職場からの電話で叩き起こされるとか(ノ∀`)
朝シフトの一人が体調不良で早退したとかで、至急の呼び出しでした。
誕生日の朝っぱらから目覚め最悪w
30分くらいでダラダラ用意して出勤。
今日は職場全体でのシステム変更があってバタバタしてました。
仕事は仕事で無駄に忙しいし・・・・orz
何とかやり過ごしたけど、スッキリしない感じ。


私的な面でも期待していた成果が得られず・・・・。
すごくモヤモヤを抱えたままの一日でした。
そんな27歳の誕生日。



よし、リセットして、また新しい一年へ!