チーム4編成

昨日、リバイバル公演にて新しく「チーム4」編成が発表されたそうで!
AKB研究生から昇格が決定していた10名がチームメンバーとして所属するそうです。
チーム4の人員は以下の通り。

市川美織大場美奈島崎遥香島田晴香竹内美宥
永尾まりや仲俣汐里中村麻里子森杏奈山内鈴蘭


以前から噂では聞いてましたが、昇格者は現行チームではなく新チームに所属なんですね。
自分は本隊に関してはそれほど知識がないので、何とも言い難いですが・・・・。
やっぱり、現行ではA・K・Bの3チームを大幅に変更するのは厳しいかな。
ただ、AKB研究生に在籍している以上、直近の目標はチーム所属メンバーに昇格することでしょうし、メンバーはどう感じるんだろう?
まぁ、決定事項なんで今後の推移を見守るしかないんだけど。