参戦報告・感想

昨日行われたSKE紺の感想を、ごく簡単に書いてみたいと思います。


ライブの内容は基本的にチームSとチームK2の公演曲が中心。
ユニットシャッフル後のS公演や、新生K2の公演はまだ観た事がなかったので、個人的には今回観れたのは良かったかと!
あと、今まで「火曜日の夜 水曜日の朝」や「ロープの友情」をライブで観る機会に恵まれなかった事もあり、この2曲が聴けたのも嬉しかったです。


初披露関連では「パレオはエメラルド」に収録される白組の「ときめきの足跡」がPV初公開、紅組の「パパは嫌い」はライブ初公開でした!
また「パレオはエメラルド」のPVと楽曲も披露されました。
ちなみに、昨日からSKE公式の方でも新曲や紅白のPVが公開されてます。
パレオはエメラルド」のPVは、何となく「ポニーテールとシュシュ」に似た感じでw
まぁ、南の島の砂浜でPV撮影すれば、どうしても似通ったモノになりますわな(ノ∀`)
それでも内容的に見所も多くて、PVとしてはかなり好きな部類かもしれません。