「Everyday、カチューシャ」劇場盤発売記念握手会:レポ

昨日の握手会について書きたいと思います。




今回、自分が行使した握手券は以下の通り。

市川美織 第3部(1枚)
松下唯 第4部(1枚)
木下有希子 (2枚)
須田亜香里 (2枚)
高田志織 (1枚)
平田璃香子 (1枚)
・AKB12期研究生 (1枚)


計9枚


10:30頃、会場到着。
到着時点で先週より混雑が激しい気が・・・・・。
まぁ、今回の劇場盤は購入者も多いし、こんなモンですかね?
到着後は握手終了時間が11:00に迫っていた「AKB12期研究生」と握手することに。
12期研究生レーンの近くで知り合いの方とお会いして、一緒に列が空いていた「サイード横田絵玲奈」と握手することにしましたw

・AKB12期研究生(サイード横田絵玲奈
基本的に12期の基礎情報は皆無w
知人が握手するというのと、列が空いているだけで彼女を選んだ訳ですが・・・・。


なかなかイイよ、サイードちゃん!


性格も明るくて愛想も良いし、やっぱりフレッシュな感じがしました。
次の劇場盤でも購入を検討しようかな?


握手終了後は知人の方と馴れ合い。
今日はフリーのメンバーがメインなんで、自分のペースで握手ができます。
軽く馴れ合った後は、再度握手へ。

木下有希子
バンビー全国握手会で握手して以来、2回目の握手。
最近、何となく「ゆっこ」が気になりつつあったりでw
ライブツアーで観たチームSの「雨のピアニスト」の感想など。

平田璃香子
前のバンビー劇場盤もそうでしたが、握手列が長いです。
自分が見た範囲では、終始列が途切れず続いていた印象。
握手では今回の選抜落選についてとか、次に向けての話とか。
彼女と会話していると、何となくほんわかする感じが好きです!


握手終了後、「duran26さん」から最寄駅に到着したとの連絡が。
昼食時だったので、「duran26さん」と知り合いの方と3人で昼食を摂りに行きました。
昼食後は、会場で「koharu−miya−nakkiさん」とお会いして3部の握手会へ。

高田志織
「しーたん」とは今回が初握手でした。
握手券を確保した頃は「モウソウ刑事」の話をしようかと思ってましたが、時期的にそんな感じでは無くなってましたw
なので、初めての挨拶やブログの内容などフツーな内容で。
SKEメンは総じてですが、「しーたん」も会話をする時の反応が良いですね!

木下有希子
本日2回目の握手。
選抜総選挙の時、会場のスクリーンに「大島優子」が映ると、斜め後ろに座る「ゆっこ」が毎回映り込むんですが・・・・。
その時の「ゆっこ」が非常にカワイイと(ノ∀`)
個人的には「大島優子」より「ゆっこ」が気になって仕方がなかったという話をしたら、結構ウケが良かったですw


フリーメンバーの握手が一通り終わると、「koharu-miya-nakkiさん」と連番で「フレッシュレモン」との握手へ!

市川美織 第3部
体調不良(?)だったのか、あまり元気が無い印象・・・・。
そんな中で「フレッシュレモンになりたの」をリクエストしたら、笑顔で応じてくれました!
そんな健気な「フレモン」が愛らしくて良かったです(`・ω・´)

松下唯 第4部
「ゆいみん」とは今回が初握手。
足の不調の為か座りながらの握手となりました。
握手では初めての挨拶など簡単な内容で。
病気療養後、今回が初めて(?)の握手会だったのか、積極的な対応が好印象でした。

須田亜香里
午前中は割と空いていた「あかりん」の握手列ですが、午後に行ったらなかなかの混雑っぷり!
握手では先日の「週刊AKB」の企画「SKイータン」の話。
毎度の事ながら、彼女の超積極的な全力握手は良いわぁ(ノ∀`)

須田亜香里
1回目の後、「あかりん」は休憩に入ってしまったのでレーンの前で待機。
受付再開後、直ぐに列に並び本日最後の握手へ。
以前のブログで「ツボ押し」が得意だと書いてあったので、手のツボを押してもらうことに!
「あかりん」曰く、”ぷこぷこ”という擬音語で表現されるツボ押しをしてもらいましたw


握手終了後は「koharu-miya-nakkiさん」の握手終了を待って、「koharu-miya-nakkiさん」や「duran26さん」、知り合いの方と一緒に夕食を食べてから帰宅しました。