SKE48新曲「パレオはエメラルド」

パレオはエメラルド【ジャケットA】

パレオはエメラルド【ジャケットA】

パレオはエメラルド【ジャケットB】

パレオはエメラルド【ジャケットB】

パレオはエメラルド【ジャケットC】

パレオはエメラルド【ジャケットC】


発売日ということで、ネットで予約したモノが続々到着w
今回は計6枚購入。
この他にもう1枚、特典写真目当てで知人に代行をお願いしたので受取りは後日。
収録曲ではC盤に収録されている「花火は終わらない」がイイ(・∀・)
紅・白より「セレクション8」のPVを作って頂きたい今日この頃w


ちなみに特典トレカの内約は以下の通り

大矢真那×3
木下有希子
平松可奈子
向田茉夏


何と驚くべき大矢真那祭w
真那は推してるけど、これだけ被られるとねぇ・・・・。
しかも今回、真那が「メガネっ娘。」っていう!!
まぁ、「メガネっ娘」キャラ好きですけど、真那がかけると若干の違和感(・ω・;;;)
そんな感じで、3枚の真那をどうしようかと検討中です。