「パレオはエメラルド」通常盤全国握手会:レポ

昨日の握手会ついて。






以下、握手会で話した内容など簡単にレポします。

高柳明音(1回目)
今回、会場の仕切りが悪かった所為もあり、1回目の握手をするのに1時間くらい並ぶ羽目に(ノ∀`)


握手時間は5秒程度と予想通り短め。
前回の握手で「ちゅり」にハンドルネームを付けてもらったんですが、今回確認したら案の定忘れられてましたw
まぁ、仕方ないよね(ノ∀`)

木下有希子梅本まどか(1回目)
推しって訳ではないんですが、最近「ゆっこ*1」と握手するのがお気に入り!
彼女は握手での対応も良いし、会話してても楽しいです。
今回の握手で彼女の髪型が良かったので、それについての話など。


「梅ちゃん*2」とは今回が初握手!
まずはサラッと初めての御挨拶。
あとは、彼女がモータースポーツに興味がある風なので、それに関しての話。
モタスポに関しては趣味が合う分野なので、会話も弾んで楽しかったですw

須田亜香里柴田阿弥(1回目)
柴ちゃん*3」とも今回が初握手!
以前から「柴ちゃん」が気になってたのと、SKEトレカで直筆サインカードが出た事もありお礼参りも兼ねて握手しました。
彼女もかなり積極的な握手してくれるので好感が持てます!


「あかりん*4」との握手は3週間ぶりでした。
意外にも前回の握手から1ヶ月経ってないのねw
握手はブログの内容など簡潔な内容だけで。
今回「柴ちゃん」の直筆サインカードを首から下げていた所為か、最後に「あかりん」から「あかりの事も好きなってくださいね!」と言われました(・ω・;;;)
いや、だいぶ前から「あかりん」好きだし、握手会も通ってるんですけどw
と言いたかったんですが、係員に流されて言えず(ノ∀`)

木下有希子梅本まどか(2回目)
「ゆっこ」とはブログに記述があった「ごまたん*5」とのデートの話など。
握手の間、彼女は仕切りに髪切りをたい発言をしていましたがw
ただ、それを俺に訴えられても困る(・ω・;;;)


「梅ちゃん」とは1回目に続いてF1関連の話。
握手会当日の早朝に放送されたF1ハンガリーGP予選に関して。
予選結果や好きなドライバーなど、アイドル握手会での会話としては若干異質かな?

須田亜香里柴田阿弥(2回目)
柴ちゃん」との2回目の握手では、とりあえず売名行為を(ノ∀`)
まぁ、売名した所で次の握手がいつになるか分からないんだけど・・・・。
多少なりとも印象に残ればいいけど、無理だろうなぁw



「あかりん」には2日の「めざましライブ」について。
彼女に出演するか聞いてみると、何とも微妙な反応が・・・・・。
最終的に出演の有無に関して詳しい事は分からず?
選抜メンは全員出演かと思ってたので、ちょっと意外でした。

高柳明音(2回目)
最後は「ちゅり」と2回目の握手。
彼女にも「めざましライブ」の出演有無を聞きましたが、彼女は出演するとの返答が貰えました!
握手ではかなり好意的な反応で、座席位置まで聞かれましたが整理番号入場の為に返答できず。
最後に名前を忘れられないように念押ししておきましたw