お台場合衆国2011「めざましライブ」(合衆国MUSICスタジアム)

今日はお台場合衆国2011「めざましライブ」のSKE48ライブを観にお台場に行って来ました!


09:30頃に「東京テレポート駅」で「koharu-miya-nakkiさん」と待ち合わせ。
会場である「合衆国サンサンアイランド」に着くと、会場ではリハ中らしく思いっきり音漏れしてましたw
会場のウェストゲート前には軽く入場列が出来ており、そのまま並んで待機。
10:00頃から係員の誘導で整列開始。
仕切りも割としっかりしてて対応も良かったと思います。
整列が終わるとそのままウェストゲートより入場。
整理番号順入場でしたが、割とさばさばと入場できました。
今回、整理番号が200番台中盤だったので、かなり早めに入場!
椅子席センターブロックを無事に確保できました。
座席を確保した後は開演まで待機。


めざましライブ」のセットリストは以下の通り

1. 会いたかった
2. ごめんね、SUMMER
3. パレオはエメラルド
〜MC〜
4. ウィンブルドンへ連れて行って(矢神・高柳・須田)
5. 思い出以上(平松・松井珠・木下)
〜MC〜
6. バンザイVenus
アンコール
7. SKE48
8. 1!2!3!4! ヨロシク!

ライブが始まると座席とステージの距離感が異常に近い!!
ホール紺だったらホント1桁列前半くらいの近さはあったと思います。
会場の床はフラットでしたがステージが高かった事もあり、かなり観やすかったです。
ステージが近かったので、メンバーからのレスもあって楽しいライブでした。
唯一の問題と言えば、会場にカメラが入っていたので明日の「めざましテレビ」で思いっきり醜態晒す可能性があるっていう・・・・。
(((;・Д・)))ガクガクブルブル


セトリ関連では、中盤に公演曲の「ウィンブルドン」や「思い出以上」が入っていたのは意外でした!!
しかも、「ウィンブルドン」に関してはちゃんと衣装まで用意されてるしw
あと、「SKE48」が聴けたのも個人的には良かったかと思います。