「パレオはエメラルド」劇場盤握手会:レポ

一昨日の劇場盤握手会のレポを。






以下、握手会で話した内容など簡単にレポします。


・第3部 都築里佳
今回一発目の握手は「りかちゅう」と!
握手会に一緒に参加した「koharu-miya-nakkiさん」と連番で握手しました。
自分は前の「バンザイVenus」劇場盤で握手してるので、「りかちゅう」と握手するのは2回目。
握手列は若干過疎り気味でしたが、明るく対応してくれる彼女には好感が持てます!
握手のネタは「パレエメ」通常盤Cに収録された水泳大会の水上騎馬戦について。
「カツオ*1」の下で溺れかけてた話をしたら、上が暴れ過ぎで大変だったそうですw

・第3部 梅本まどか
「梅ちゃん」とは3回目の握手!
前回の通常盤で握手してから、推し率が高騰中ですw
「梅ちゃん」との握手も「koharu-miya-nakkiさん」と連で参加。
握手では「リニア・鉄道館」に行ったと記述がブログにあったので、それについての話。
彼女はモタスポだったり、鉄道だったりと、機械モノに興味があるようなので、個人的にすごい趣味が合います!!

・第3部 高柳明音
会話内容は先日の「めざましライブ」について。
予告してた事もあり、ちゃんと出席確認してくれたようで!
まぁ、あれだけ近い距離で参戦すれば認知してくれるよねw

・第4部 大矢真那
ビックサイトでの全握では握手してなかったので、久々になるのかな?←
前回の握手会でハンネを付けてもらったので、その確認でしたが・・・・。


覚えて無かった(ノ∀`)


やっぱりねw
こればっかりは覚えてもらうのは厳しいかな・・・・。

・第4部 高柳明音
2回目の握手は、こちらも付けてもらったハンネの確認。


こっちも覚えてねぇΣ(゜Д゜ )!!


「ちゅり」に関しては割と握手会に通ってるし、頑張ってるんだけどなぁ・・・・・。
(´・ω・`)
こちらも地道に売名してくしかないかねぇ。

・第5部 木下有希子
今回、「ゆっこ」との握手はノ―プランで挑みました!
最近は握手会があると1回は握手してるねw
ノ―プラン握手だったので、髪型についてとかユルい会話に終始しました。

・第5部 高柳明音
握手会の最後は「ちゅり」との握手で!
後でブログを見たら当日は体調不良だったようですが、あまりそれを感じさせない対応を見せてました。
最後は今月末の「キャラホビ」参加の有無について。
やはり開催日に握手会が被っているので、出演しない公算が高いそうで・・・・。