AKB48「フライングゲット」劇場盤発売記念握手会(幕張メッセ)

幕張メッセで行われた握手会に参加して来ました!






今回、自分が行使した握手券は以下の通り。

須田亜香里 第3部 (1枚)
大矢真那 第4部(1枚)
小木曽汐莉 第4部(1枚)
秦佐和子 第5部 (1枚)


計4枚


11:00頃、最寄駅のJR「海浜幕張駅」到着。
駅で「koharu−miya−nakkiさん」とお会いして会場へ。
会場では「duran26さん」や知り合いの方とお会いしました。
自分は3部から握手会に参加だったので、写真などをトレードする為にトレーディングスペースへ。
基本的にAKB現場なんで、SKEヲタの絶対数が少ないのでトレも大変(ノ∀`)
トレスぺでも知り合いの方にお会いして、トレを手伝ってもらったりしつつ相応の戦果を得られました!
13:00頃になって「koharu-miya-nakkiさん」や「duran26さん」から昼食のお誘いがあったので、昼食を摂りに会場外へ。


14:00頃に会場に戻り、そのまま最初の握手へ。

須田亜香里 第3部
今回の握手は基本的にノ―プランで挑んだ為、コレと言ったネタが無い(ノ∀`)
とりあえず、最近のブログで体調不良という記述があったので、その話題を軽く。
あとは、「あかりん」の私服が個人的に好きな感じだったので、それについても話しました。


「あかりん」との握手終了後は、手荷物を「duran26さん」に預け再度トレーディングスペースへ。
トレスペースでは他の知人の方とお会いして、トレをしていました。
しかし、今回のトレーディングでは目立った成果は得られず。
そうこうしていると第4部の終了時間も迫って来たので、急いで握手会へ。

大矢真那 第4部
「真那」との握手もノ―プランで参戦(ノ∀`)
彼女は最近、女子力アップを目指しているそうで!
今日の私服は今まで見かけない感じの服装でした。
会話内容は服装など軽めな内容に終始しました。


「真那」との握手を終えた時点で、第4部の受付終了まで残り5分(ノ∀`)
急いで小木曽レーンへ移動するも、今回は会場設営の関係でレーンが分からず・・・・。
何とかレーンを見つけ、ギリギリのタイミングで滑り込みましたw

小木曽汐莉 第4部
今日の「ごまたん」の私服は、イメージと違ってロックな感じ!
何か「ゆっこ*1」っぽい感じだったので、本人に聞くと「ゆっこ」が好きなブランドだそうでw
そんな所まで「ゆっごま」は仲良しなのね(ノ∀`)
いつもと違った印象の「ごまたん」も可愛かったですヾ(*´∀`*)ノ


第4部握手終了後は「koharu-miya-nakkiさん」・「duran26さん」と合流し、第5部開始まで待機していました。

秦佐和子 第5部
今日のラストは「しゃわこ」との握手。
最近、人気上昇中という事もあって、レーンもかなり混雑してました。


「しゃわこ」には「K’z station」ネタで!
番組内の企画でモーニングコールをする下りで、「しゃわこ」が発した放送禁止コードについて。
この質問を訊いた途端に失笑しながら、「また聞かれた」みたいな顔をされてしましたw
多分、この二日間で複数の人にこの質問をされたのでしょう(ノ∀`)
彼女曰く、「放送できるレベルでは無く、放送してはいけないレベルの発言」だったそうでw
内容に関しては「御想像にお任せします。」と、丁寧な対応であしらわれてしまいました。


握手終了後は昨日の疲れもあったので、「koharu-miya-nakkiさん」や「duran26さん」と共に速やかに帰宅しました。