AKB48 24thシングル選抜じゃんけん大会(日本武道館)

今日はAKB48じゃんけん選抜を観戦しに、武道館に行って来ました!
総選挙に続いて、今回もチケは知人の方から譲ってもらっての参戦ですが(ノ∀`)←


じゃんけん大会開始前のオープニングで、「松井玲奈」が「アントニオ猪木」から闘魂注入でビンタ喰らうとか!
Σ(゜Д゜ )!!!
別に彼女はじゃんけん選抜に参加する訳じゃないのに・・・・。
「玲奈ちゃん」がビンタされる画は衝撃的でしたわw


今回、SKE48からはチームSから「桑原みずき松井珠理奈」、チームK2から「佐藤実絵子・若林倫花」、チームEから「竹内舞」が出場。
2回戦で「佐藤実絵子」・「若林倫花」・「竹内舞」、3回戦で「松井珠理奈」が敗戦しましたが、「桑原みずき」が4回戦に進出し見事に選抜入りを果たしました!!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ


個人的にはもう少しSKEメンに掻き回して欲しかったんですが、そんな中でもメンバーの活躍する姿が見れたので上々な結果かと思います。
ちなみに決勝は「藤江れいな」VS「篠田麻里子」で、勝った「篠田麻里子」が24thシングルのセンターを獲得しました。


あと、個人的に気になったのが知人の「duran26さん」一推しである、「まりんちゃん」こと「小林茉里奈」が研究生ながら準決勝まで進出する快挙を上げました。